アンテナ工事完了

無事にアンテナ工事完了 ローカルテレビ局は映らなくなりましたが(そもそも見てないが)他はくっきり見れています。ほっと一安心。あさひアンテナさんという業者でプレート型のデザインアンテナ代ブースター代全部込みで38500円。見積もりは電話で事前に4万円くらいなのでこんなもんかと納得。これで毎月のドコモ光とテレビオプション代合計6500円がなくなりそうでよかったよかった。

ちなみに工事のあと雨どいの傾きで火災保険で保険料がおりるらしい。平均100万円くらい降りた場合業者にマージン4割とられるらしくちょっとすごいと思ったけどw

まぁもともと知らなかった情報だったのでお願いしちゃいました。ほんとにそんなにもらえるの?と思いますが話し半分期待半分といったとこです。